#足元倶楽部

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープCSチケット全滅男です。しつこい?

#足元倶楽部

我ながらけっこうオシャレなんじゃないかと思い書いています。笑

人生で初めてDr.Martens買いました。

まるでロックの要素がない僕が買いました。

買う事はないだろうなと思ってた僕が買いました。


というのも、最近ワイドなパンツを履くことが多く

(まぁ太って細身のパンツが厳しいからなんですが………いや流行ってるからですね笑)


ワイドなパンツを履くので足元にも厚みがあるものが欲しいなってなり

探していたらDr.Martensになったという訳です。

定番の「3eye gibson shoes」

ワイドなパンツをロールアップして

靴下でもオシャレをするという


ハハハハッ

オシャレの秋ですねー

卸したてで気分よく書いてしまいました(^^;


これ買おう

[ドクターマーチン] Dr.Martens SHOE POLISH シューポリッシュ ワックス AC028001 【BLACK】

[ドクターマーチン] Dr.Martens Shoe Brush シューブラシ 馬毛 AC138001 純正品


オシャレは足元からって。ねぇ??

いやはや、痩せなきゃね。。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
#足元倶楽部 – yuichifujita.net