今日もせっせとお布施

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。


毎度毎度「で?」っていうやつ。

今日もせっせとお布施

ビールかけTシャツ入手しました。


今シーズンの優勝時のビールかけで選手たちが来ていたTシャツ。

これは買わないといけないやつですね。

お布施ですから。


でもって、先程お昼を買いにコンビニに行ったところ


たまたま今日発売日だったので買っておきました笑


こっちからそっちまでカープ

あっちからどっちまでカープ

カープ!カープ!カープ!


なんですが…




クライマックスシリーズのチケットは落選。。


お店の夏休み?!秋休み?!で

10月16日〜10月19日までお休みなので

クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦の18日は行けると思って抽選に申し込みましたが

全部ダメでした。


お布施が足りてないみたいです。

頑張ります。トホホ


「で?」っていう。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今日もせっせとお布施 – yuichifujita.net