最終戦は人気

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

最終戦は人気

先日、菅野の13連勝を止めw

#藤田しか勝たん

と今季観戦の2/2で勝率100%を鼻にかけていて、このまま勝率100%キープで終わらせてもよかったのですが(Bクラスで2/2だからね!)

ヤクルトドラ1・星稜高校で甲子園を沸かせた奥川くんが10日先発予定だと発表されたことから

これはこれは…観てみたいと、スポーツ大好きおじさん発動^ ^

昨年、ドラフトでヤクルト入った時点で神宮で観てみたいと思ってました。

ところが、スワチケ会員(無料会員)で取れず…

残すは各種プレイガイド(イープラス、ローチケ、ぴあ)。

その発売開始が今日の11時でした。

ぴったりの時間でアクセスして、奥川くんの球筋を見る為にネット裏で取ろうとしていたのでA2席をまず見ました。

が…、アクセスした時点で2席しか残っておらず迷う暇なくポチポチッ

自分のを取り終えた上で再度サイトを見てみたら×××××…

私がアクセスしたのはイープラスでしたが、イープラスが持っている座席は即完売。Twitter見回しても買えなかった人がチラホラ居ました。

奥川人気か、最終戦セレモニー見たさか、または、最終戦応援ありがとう記念グッズ目的か、、

買えたことがすごいと思えました^ ^

もちろん奥川くんだけでなく、

中日大野の防御率次第ではほぼ新人王森下くん登板あるかも!誠也5年連続3割、菊池連続無失策とカープの方にも楽しみアルアル!!

最近はやってないですが、最終戦って応援団のエール交換とかあって以前は雰囲気良かったんだよなぁ。

まぁ、とりあえず買えてよかった!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最終戦は人気 – yuichifujita.net