行きてぇ。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

なんだかめっきり秋。爽やかな日ですね。

行きてぇ。

昨日、家に帰ってからテレビ観てました。

有吉の夏休み2017

好きで毎回観ています。

そしたら

みゆきも観ていたみたいです。


有吉の夏休みで恒例になっているセグウェイ!!

たしかにやりたい。

やりたすぎる。


本気で購入を考えたくらいです。

ちょっと違うけどコレとか。

安いのね。

やっぱり遊びで買ってみようかな。


まぁ、ハワイの景色をバックに走るからいいのだろう。


あー

ハワイハワイハワイ

つまりは、

ハワイ行きたい

行きてぇ。


ハワイは長期休暇じゃないと行けない所ですね。

お仕事頑張りますね(^^;


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
行きてぇ。 – yuichifujita.net