N.ゾーンこしらえました。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

カープ3連勝。

阪神が迫って来ている緊張感の中よく勝ちました。

N.ゾーンこしらえました。

うちのお店のフロントのところにある机?台?テーブル?には、その時の旬な物を置いています。

僕らが気に入ったなヤツ。


昨日までは「mint」シリーズ


9月いっぱいくらいは飾っておこうと思ってましたが

なんだか最近涼しい。。


肌寒かったりしてちょっと合わないかなと判断。

とっても好評でかなり喜んでもらえてましたが仕方ありません。


季節は秋

秋には秋のオススメを


「mint」の次はー

めちゃくちゃ気に入っている「N.」シリーズ


「N.」シリーズについてはこの辺で…

N. 優秀(ポリッシュオイル)

最近、「N. スタイリングセラム」がお気に入り

N.優秀(スタイリングセラム)


気に入っている「N.」を「N.」の雰囲気で飾ってみました。


どん


ドライフラワーがいい感じに「N.」の雰囲気とマッチしています。

それっぽく動画にしてみたりしてインスタにあげてみたりして


この秋、natulearbluは「N.」を推してます。

一番のオススメはポリッシュオイルだけど

バームもセラムも本当にイイ。

ぜひ試してみてください!!



あ、mintもまだ少しありますので欲しい方言ってくださいね。

頭皮スー好きの方、どうぞどうぞ。

では。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
N.ゾーンこしらえました。 – yuichifujita.net