置ける場所がないくらい

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

置ける場所がないくらい

先日、Instagramでカラー剤メーカーさんのインスタライブを見て

「見てくれた方に使用したカラー剤を丸々サンプルプレゼントします!」

というのがあり、使ってみたくなり応募申込

今日届きました^ ^

一式まるまるっ!!

特にこの D-7/SA て薬がめちゃくちゃいい色みたいなので使うのが楽しみ!!

と、いつものようにアンテナ張って新しいものを取り寄せてますが

気に入ったとして…もうバックルームに置ける場所がない^^;

アンテナも張りようというか、方向性を定めていった方がいいような…

まぁ、それは置いておいてとりあえず試しましょう〜

それにしてもまるまるくれるなんて太っ腹すぎる!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
置ける場所がないくらい – yuichifujita.net