卒業おめでとう

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。


今日の桜並木


ぼちぼち咲いてきてます!!

卒業おめでとう


だいぶ暖かくなって桜も少しずつ咲き始めてる。

そんな春の陽気のいい日に、節目のお手伝い。


いつも来てくれている大学生の女の子

本日、大学の卒業式ということで

髪の毛やりに来てくれました^ ^


と言ってもちょっと前にボブで切っちゃったので

ブローしてアイロンで巻いてってぐらいなんですけど…

それでもお店に来てくれるのが嬉しいですね!!

会場は横浜の方だと言うしわざわざありがとう^ ^


当初の予定では、うちで髪の毛をやってから知り合いの方に着付けてもらうって話だったのですが

着付けてもらっていらっしゃいました^^;

この辺のバタバタもこういう日ならではですかねw


無事可愛く仕上がって記念写真


卒業おめでとう!!春から社会人!!

就職の関係でちょっと遠くなってしまうけど、こっちに来ることがあったらお仕事の話でも聞かせてほしいな(^^)

がんばってね


ほんといい子だからがんばってほしいなー



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
卒業おめでとう – yuichifujita.net