選ばれるために

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

3連休ご来店ありがとうございました。

選ばれるために

昨日でしたが

新規の方で僕を指名して来てくださった方がいました。


お話していたら

カープファンだという^ ^


ブログを読んでカープファンだからと

指名してご来店くださいました。

ついに

ブログを読んでご来店くださる方が現れました!!

髪の毛の事ではなくカープきっかけでしたが…^^;


でも、書いてて良かった!!

こうして何か発信をする事で誰かに届き

その次のアクションにつながる


ほぼただの日記で記録用のブログ。

期間もまだ1年にも満たないブログですが1つの結果として嬉しかったです。


何か発信しておけばどこかで誰かに選ばれるかもしれない。

また新たな目標が見つかりました。


載せているカットのスタイルがいいなと思ってとかではなく

趣味というパーソナルな部分で選んでもらえた。

むしろこういった部分の方が大事なのかなと思いました。


ただ、

カープファンだから選んでもらえた。

巨人ファンだから選ばない。…もありえるわけで

特定のチームを書くのは控えた方がいいのかもしれない

(イマドキそんなにないかもだけど)


まぁ何も発信しないよりはマシかと思い

また明日からも頑張ろうと

そう思った


ということを発信。

では、おやすみなさい。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
選ばれるために – yuichifujita.net