大黒柱無しで

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

大黒柱無しで

昨日、野球観戦からのバッティングセンターで体力使ったので家でおとなしくw

サンロッカーズ渋谷の応援してました。

スタメンにマカドゥがいない!!!!

これは一大事。チームの大黒柱になにかあった。。??

ユニフォームは着てたけどどうしたんでしょう。。

ただそれでも試合には勝ってCSに向けて望みを繋いだ。

かなりギリギリw

OTでもギリギリの戦い。。

コロナの影響の代替試合もあって日程詰まってる〜からのただの休養ならいいけど…

それで負けてたら世話ないな、危なかった^^;

KJが加入してくれていてよかった!まさに救世主!!

マカドゥになにもありませんように!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大黒柱無しで – yuichifujita.net