健康は富

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

健康は富

季節的にこれから買うには適してないけど、前々から欲しかったスウェット買いました。

ハマるとそればっかりになる私は、イマ「sporty & rich」と「daiwa pire39」でしか洋服買っていないw (あとたまに「MINE USA」のTシャツ)

そして今回は「sporty & rich」のスウェットを。

“Health is Wealth”

直訳で“健康は富”。

年々、本当にそう思う^^;

こういうところのブランドコンセプトに共感してるのかもしれません!

着心地も良くてかなり気に入ってます。季節的に着る機会が少なそうなのが残念だけどw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
健康は富 – yuichifujita.net