この白熊めちゃ好きになる

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

この白熊めちゃ好きになる

\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

私が応援しているサンロッカーズ渋谷がチャンピオンシップに向けて、崖っぷちでありながら素晴らしい戦いを見せてくれています!!

昨日のGAME 1

営業後に4Qから配信観ました。強豪アルバルク東京に勝利するなどチャンピオンシップへの望みを繋いでくれました。

CSにかける意地を見せてくれています^ ^

リーグ最終盤まで楽しませてもらえるのはCSの仕組みがあるから!最後の最後まで応援させてもらえそうです!!

今日のGAME 2 は残念ながらアルバルク東京に負けてしまいましたが

4Qのこのハレルソンの3ptで勝てると思えたのですが…

まぁしかしw この決めた後の顔を見てハレルソンをめちゃ好きになりました。

本人も自らを「シロクマさん」と言い、サンロッカーズとは相性が良さそうです^ ^(マスコットも白熊)

マカドゥを欠く(怪我なの??)中、KJと2人で踏ん張ってくれています!!

少しでも長く今シーズンのサンロッカーズ渋谷を観ていたいので絶対CSに進んでもらいたい〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この白熊めちゃ好きになる – yuichifujita.net