優勝の恩恵を

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週は昨日、今日と連休でした^ ^

優勝の恩恵を


↑今日はカープじゃないですw


ラ・イ・オ・ン・ズ・!!


9月30日、埼玉西武ライオンズがパ・リーグを制しました!!

おめでとうございます!強かった!!

取られたら取り返す打線


カープさんと日本シリーズで戦うことになるでしょうか?!とCSを飛び越えて妄想が…w



それはさておき

西武優勝には恩恵が!!



優勝セール


広島におったらカープさんの3連覇の恩恵を受けれたかもしれないですが

こっちだとそうでも…

知り合いから「おめでとう」と言われるくらい?!w



ってことで池袋へ

パルコが10月7日まで10パーセントオフやっているので行って参りました^ ^


なのに

な〜のにっ



ぐるっと一通り見てしっくり来ず…わざわざ反対口のルミネへ行きビームスで買うというww

10パーセントどした??w


それでは来た意味ないかと思い直し再びパルコを訪れて



フリークズストアでモコモコのアウターGET

安くて特に暖かくもなかったですけど…

この秋冬モコモコがキテると感じていて形も良かったので^ ^


なのに

な〜のにっ

パルコ

な〜のにっ


10パーセントオフ対象じゃなかったww


池袋に来た意味ww



ってことで西武優勝の恩恵は受けれてませんが

モコモコ手に入れることができたので良しとします。



(先日手に入れたモコモコバック。モコモコがキテると思う〜)


連休ありがとうございました^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
優勝の恩恵を – yuichifujita.net