2018神宮マイラストゲーム

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

2018神宮マイラストゲーム


ビールかけTシャツ届きました。




届くまで早かったな!

3年連続なのでカープさんも手際がいいですねぇww


優勝も決まりいよいよ今シーズンも終盤なんだなと。

今年はかなり野球観戦しました。もうカープ関係なく神宮球場に足繁く通い

ビール!ビール!ビール!

おかげさまで体重増!だいぶ増!!

(朝走るなど危機感を覚えるクラスw)


と言いつつ、今日も今日とて…



自由席並びしました。3時でこの位置。

(↑これけっこうすごいです。めちゃくちゃ並んでます。)


すでにCS進出が決まったヤクルト。限りなく消化試合に近いのに…

まぁ、今日勝てばCSファーストステージを神宮で開催できるのでファンはそれを見届けたいのかな。




イチョウ並木自体は気持ちいいのですが、犬のウンチかなw

けっこう臭くて…ww


臭い中、長い時間待つのは苦痛なのですが

後輩ケンイチの粋な計らいでSHAKESHACKをテイクアウトしてきてくれたのでオシャレに待てましたw



レモネード美味しい。



早くから並んだ甲斐もあり


今日はここから



左中間の深いところは少〜し見にくいですが、通路側で良席


この後みゆきが合流しますが

女子がいる場合、通路側は必須です。

(こちらもビールを沢山飲むかもなのでトイレが近く…)



はい、乾杯!



カープファンの私にとって、ヤクルト・DeNAの試合はどちらでも…w

ビール目的で球場に通っています^ ^


今年、何度も通いましたので売り子さんも覚えてくれるというww

今日は球場と売り子さんに今年の「ありがとう」を伝えに参りましたので

いきなり目標達成w


いつもの子がいてくれて良かった!!

(ただ、今日は缶ビールと氷結担当みたいで…この後他のビールサーバーの子から買うという^^;)


試合は


ホームランが見れたらいいなくらいでビール飲みながら適当に眺めていたら

バレンティン〜

宮崎〜

バレンティン〜

得点のすべてがホームラン


でも、けっこう緊張感あるいい試合でした。

結果3-2でヤクルト勝利

シーズン2位確定



これによりCSファーストステージ神宮球場で開催されます。




ヒロインは


もちろんバレンティンと

今日の先発プロ初勝利の高橋奎二


第1球で大和にデッドボール。負傷退場させたので心配しましたがノーアウト1・3塁を三者連続三振など

ランナーを出してからが強いピッチャーなのかな

筒香、全く合ってなかったのでCS左のワンポイントとか面白そう。


たぶん、これで今シーズンラスト野球観戦。

日シリが西武ドームでカープ戦やるならまだ可能性アリですが

一応レギュラーシーズンはこれにて終了。


明治神宮球場さん、売り子さんw

今年もありがとうございました^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2018神宮マイラストゲーム – yuichifujita.net