どーでもいい報告

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

1週間早い。今週は台風24号の印象が強い週でした。

どーでもいい報告


火曜日が定休日の為、月曜日の夜はいわゆる“ハナキン”



にもかかわらず、みゆきに髪の毛切ってもらいました^ ^




で、どーでもいい報告なんですが…


分け目変えてみましたww




(血の気のない顔w なんでやww)


はい、どーでもいい。



どうしても…みゆきは教え子なので、切っていただいているにもかかわらず未だにやんや言ってしまいます。

(やんや言うところがあるんですけどね…^^;)


なので、みゆきにとってはだいぶ苦痛の時間みたいですw


が、

それでもやんや言うところが減っていて

成長を感じたり上手くなったなぁとか

私にとっては良い時間なのですがww


かっこよく切っていただいたので、恒例の


炎真さんへ



もちろんご馳走させていただきました^ ^


私はいつも7炎の坦々麺を食べていますが

最近、翌日のお尻が痛いので

なにか刺激物を増量したと感じています。

なので、次あたりは6炎にしようかなとか思っています。



以上、どーでもいい報告でした。



え?

分け目変えたところと、炎真食べた翌日のお尻の話が報告です。

明日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
どーでもいい報告 – yuichifujita.net