読書の秋

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。


本日は台風接近の中、ご来店ありがとうございました。

昨日の時点で予約変更・キャンセルでけっこう空きがありましたが、

夕方まで意外と天気が良く晴れちゃったりなんかしましたので当日予約で意外にも埋まってくれました。

ありがとうございました。


読書の秋


またまた本を購入〜

今年の秋は読書の秋にしたいと思っています^ ^


先日の


読んでからも買って良かった


に続き



『選ばれる条件』


またまたカリスマ様の本

木村直人さんとエザキヨシタカさんの共著


いや、ほんとに本物しか生き残れない時代が来ているとひしひしと感じているので

トップランナーたちの頭の中身を少しでも吸収したいと思います。



↑本当は9/28発売のものだったのに今日届きましたw

事前に予約して遅れて届くとは…^^;



しかも、当初は明日に届く予定…

amazonさーん、しっかり〜ww



まぁ、いいのですけれど。

読んだことで何ができるかが大事だと思うので。

しっかり読みたいと思います。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
読書の秋 – yuichifujita.net