モコモコげっと

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

モコモコげっと


なんだか最近、気温差が大きいので知らず知らずに体力削られてる?!

ほんと急に寒くなったりで、秋服用意できてない^^;


今日は妻が都心に出かけるというので、秋冬のものをちょっとだけおつかい頼んでおきました。



全部小物ですが

モコモコバッグにネックウォーマー。&ベレー帽ww

↑ベレー帽、去年からかぶるようになったけど意外と良い。


小物なので試着とか要らず頼みやすかったので

予定してなかったネックウォーマーをついつい追加w


こうして並べてみるとめっちゃ秋

というか、冬っ!!


季節の変わり目ですね。

体調に気をつけて過ごしましょう。


明日は台風24号接近中。キャンセルだったり今日に変更されたりと皆様警戒されてますね。

先日の21号が記憶に新しいですし。安全第一で!!

キャンセルも仕方ない日ですので気軽に申し付けてくださいね。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
モコモコげっと – yuichifujita.net