再び動き出した経済を止めるな

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

再び動き出した経済を止めるな

緊急事態宣言が解除されたことにより徐々に元の生活に戻ろうとしています。

今日は通っているフィットネスジムの再開後初のヨガレッスン

ジムがマスク着用なので、もしかしてホットヨガもマスク着用…??と恐る恐る参加しましたが、人数も制限かけてる分か流石にホットスタジオの空間でのマスク着用は危険なのか皆マスク外してたので私も外して参加。

やはりホットヨガは最高です^ ^

私が参加したレッスンはピラティスの要素も取り入れているクラスでかなり腹筋に負荷をかけれますw

とはいえ昨日東京都では新規感染者数が30人を超え『東京アラート』発動。。

せっかく色々な事が再開し始めているのにまた今度がわからない感じに。

『東京アラート』なんてものを拵えたから発動したかったのかわかりませんが内訳は院内感染が多いわけで市中にコロナウイルスがいるものなのかと疑問。

私は再び動き出した経済を止めてはならない!と強く思ってます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
再び動き出した経済を止めるな – yuichifujita.net