やることやること

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

やることやること

今週もお休みを使ってお役所周り。

といっても住んでるところから近いところばかりなのでそんなに苦でもないのですけど。

今日は保健所へ行き数枚の書類をもらってきました。

こういうのってほんと苦手だし…お役所ってだけで拒否反応でちゃうのですがw

一個ずつやることやっていく^ ^

構えて行って案外大したことなかったり、お役所の方がすごく良くしてくれたりってことばかりなんですけどね^^;

今日は「休みの日も働いてるぜ、俺!」の充実感に浸って過ごしますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やることやること – yuichifujita.net