ブログを始めて1ヶ月 思うこと

ブログを始めて1ヶ月 思うこと

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

このブログを始めて1ヶ月経ちました!!

早い。

そもそも年々月日の経過が早く感じるようになっていく中で、なにか記録として残しておきたいという想いで始めた“思い出記録用ブログ”ですが

単純に楽しい

“毎日書くことなんてない”なんて思ってましたが意外にも毎日何かしら思う事があるんだなぁと

意外な自分に気付けたりしています。

記録として残しておく事で後で見返したりと楽しみが広がっています。


あとは、

勉強になる

自分がブログを書き始めたところ、いろいろな人のブログにも興味が湧き拝見させて頂くことが増えました。

同時に自分の文章を悲観する事も増えましたが笑

こんな文章書けるようになりたいなとか

本を沢山読もうとか

前向きな事も考える機会が増えたと思います。

テキトーな事は書けないですからいろいろ調べてみたり

そうする事でまた自分の知識が増えていくなぁなんて思ってます。


そして、

一番感じている事は

身内や見ていただいた人に

元気そうだなとか楽しそうだなって

伝える手段が増えた事が嬉しい


そんなふうに思ってます。

まぁまだ1ヶ月ですから戯言です。


今後も楽しんでやってみます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ブログを始めて1ヶ月 思うこと – yuichifujita.net