バードコート

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みでした。

スピードスケートの女子団体パシュートの金メダル、最高でした!!

なんだろう、すごく感動しました。

団体競技だからでしょうか。日本人だからでしょうか。

バードコート


美味しいものを食べている時が一番幸せだ!!

↑いつからかこうなりますよね?!


昨日は、

北千住「バードコート」へ

ずっと前から行って見たかったお店

友達夫妻が誘ってくれたので行ってきました。


(顔出すな!って言うからこうしとく)


ほんとこの2人にはよくしてもらっていて何かと世話になっている。

この日、引越し祝い渡してなかったとかでシャンパンくれたしねw


で、バードコートなんですけど

このお席、地下でした。

地下もあるとは知らなかったー

地下にテーブル席が3つ。全席埋まってましたね、流石です。


僕がいただいたのは6000円のコースw

せっかくですからね^ ^


みんなは4000円のコースに何か追加で食べてましたねw


こっからずらっと写真で

軍鶏のスープ


軍鶏の梅わさび和え


前菜3品

いちごにトリュフ乗ってんで^^;


自家製レバーのパテ


串焼き(この辺しか撮ってない…メインだと思うんですけど…)

レバーとかフワッフワでしたよ^ ^


軍鶏の山椒焼き


シメの軍鶏の親子丼


美味しかったー

こだわりを感じる品々


なかなか来れるお店じゃないだけに

こういう名店でこだわりを感じるのも大切だなと。


“近くの名店”シリーズやるかねw

美味しいものを食べて一番の幸せを感じ充実したお休みになりました。

ちょっと飲んじゃったので今日は少しグダグダになっちゃったけどw


関連ランキング:焼き鳥 | 北千住駅牛田駅



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
バードコート – yuichifujita.net