after before after

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

after before after

結婚してお引越しされたお客様がいて、

「引越しても隣駅なので通います!」と言ってくれていたのですが

約1年近くいらっしゃらなかったので、近所でお店を見つけられたのかな?もしくはご懐妊??と思っていたら…

9ヶ月ぶりにご来店くださいました!そして、後者でした♪

さらに9ヶ月切らなくても髪型が保てたとのことで、嬉しくもありますが…^^;

そしてまた同じ髪型にして来店できなくても保てるようにしたいとのオーダーでした。

つまり、今回のビフォーは丸々9ヶ月前のアフターでもあるということ!!(よく考えたら当たり前だけど、なんか興奮w)

ショートでも丸みを持たせたショートボブで切ったことで形が崩れにくかったでしょうか?!

できれば早いスパンお会いしたいものですがw

「カットが良くて保てた」と言われるとそれはそれで美容師冥利に尽きるというかなんというか…^ ^

ご来店ありがとうございました!!

元気なお子様が産まれますように♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
after before after – yuichifujita.net