サッカーのユニフォームを額に入れて飾る

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

サッカーのユニフォームを額に入れて飾る

1月いっぱいで退団された朝田さんが

「自分が1番大事にしている“身だしなみ”で、とってもお世話になったから」とうちのお店に置き土産を残していってくださいました。

昨シーズンのほぼ全員のサイン入りユニフォーム(ユニフォームは2021シーズンのもの)

下町パートナーでも1番下の枠なのに…身に余る光栄!ありがたく頂戴致しました^ ^

しばらくお店の壁にかけていたのですが、やはり貴重な物だし「きちんと飾りたい!」となって

ユニフォーム用の額を検索するも、、高いっ!!

ちゃんとした額の方がUVからも守られていいのはわかりますが、そこまではかけれないww

YouTubeででてきた「ダイソーの額」でやってみました!!

なんと550円!!

このポスターフレームに入れて行こうと思います!!

まずは裏の金具を起こし

これが手荒れ勢にはちょっときつかったですw

そしてアクリル板のフィルムを剥がして

YouTubeで見たものにセロテープを端に貼ると簡単に剥がせるとありましたが商品にもしっかりと書いてあります!※両面あるので忘れずに^ ^

アクリル板を戻し、ユニフォームを配置

はみ出る部分の折り込みが大事らしく、最後の板がはまらなくなるとのことでこの表紙?の新鮮なパンポスターを型紙として織り込むとやりやすいみたいです^^;

これが今回の作業の山場でけっこう難しいっぽいのですが

1発成功!!ww

しかもクオリティ高めw 大満足!^ ^

折り込んだことでサインが隠れてしまった選手がいますが仕方ない^^;

UVは防げなそうだけど、これでホコリを被らなくて済みます!!

全然難しくなかったしThank you !! YouTube !!笑

そして朝田さん、素敵な置き土産ありがとうございます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
サッカーのユニフォームを額に入れて飾る – yuichifujita.net