メタルバーバレッタ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

メタルバーバレッタ

【定期】みゆきのカラーです^^;

お休みを使うのはお互い負担ですがw

お店の為、オシャレでいる為、お客様への見本となる為…仕方ありません!!

before

after

根元のブリーチリタッチ後に

ネイキッドコーラルとペールピンクやらを混ぜたものをオンカラーしました。

せっかくお休みを潰してるのでw

どうにか“映え”たい想いから

メタルバーバレッタつけてみました。

Instagram等でなんかこーゆーの見るよね的な発想です!ww

カラーがいい感じに仕上がってよかったです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
メタルバーバレッタ – yuichifujita.net