MH2

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

MH2

「大人になったら…いつか…欲しいな」と思っていた定番や憧れのアイテム。もしかして今がその“いつか”なんじゃないかと気がついてからは妙な焦りを感じていますw

先日観戦に行ったサンロッカーズの代々木シリーズの前に時間があり原宿を散歩し

「G.B.Gafas SHIBUYA」に立ち寄った際に出会ってしまったサングラス。

ayameのMH2。

こちらをもう一度見てみようとまたまた原宿へ。

千駄ヶ谷のお店がリニューアル中で期間限定で原宿にポップアップを出店してるのもありちょうどよかったのでアンノウン原宿へ

ショップ内は盆栽なんかも飾ってあっていい感じ!

端っから、目的はMH2だったのでかけてみてご満悦^ ^

人気のマッターホーンが六角形の球型はそのままにねじを使わない工法、フィッティング、頑丈な作り、耐久性などでスペックアップしたものみたいです!^^;

テンプルがよりシャープになったって店員さん言ってたっけっなw

ちょっと早いけど誕生日が近いということが背中を押すww

かけるだけで芸能人みたいな雰囲気出るーww

いやー嬉しい^ ^

高いものは冒険せずに定番ど直球がベストw

お店で調整してもらうのは初めてだったけど、全然違うんだなーかけた感じがめちゃくちゃ楽です!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
MH2 – yuichifujita.net