とうしょうめん

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みでした。連休ありがとうございます。

とうしょうめん


気に入ったら同じところばかりになってしまう僕ですが

(例:炎真さんw さすがにもう週一は行ってないけど、2週に一回は行ってる)


休みの日ぐらいはと

少し冒険をして新たなところを探してみるわけです。


中華居酒屋 百花亭


お花茶屋駅のすぐそば。踏切のところの角で以前から気になっていました。


で、刀削麺を食べようかと思ってお店に入ったにもかかわらず

店内に貼ってあるメニュー

冷やし中華 600円

が気になってしまい冷やし中華をいただきましたw



色鮮やか!キムチ乗ってました!


お花茶屋で何回か食事してますが、

なんかどのお店も量が多いですね^^;

けっこうお腹パンパンになりましたw


うちのは、


麻辣刀削麺を

幸せセット1080円

(通常の刀削麺でなく麻辣刀削麺にしたので+100円でした)


これが本当に幸せで…w

刀削麺に餃子5個、さらに生ビールがついてくるセット^ ^


これまた量が多くお腹パンパンパターン

麺も厚くてモッチモチなのでボリュームあります!!

僕も少しもらいましたが麻辣刀削麺、辛いですねw

当たり前かっ

でも、ほんとに辛くて唇赤くなるやつでした^^;


近くの踏切の「カンカンカン」の音がどこか心地よく

時折、お客さんと同時に入ってくる蒸された熱気が懐かしい

ちょっとペタッとする店内も居心地の良さを演出してくれる。

そんなお店でした。



急に詩的っww





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
とうしょうめん – yuichifujita.net