悔しいけれど、、素晴らしい闘いでした。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。


むっちゃ寝ました。今、18:30。。w

悔しいけれど、、素晴らしい闘いでした。


今日がお休みでよかった^^;


なんといってもW杯!!3時からの試合、バッチリ観ました!!

23時からのブラジル×メキシコも全部観てしまったので。まぁ寝れてないw

3時のキックオフまで少し寝て(けっこう賭けだったけど…)

気持ちはロシアへw



結果は2-3でベルギーを最後まで追い詰めましたけど惜敗。。これがベスト8の壁なのか…

52分の乾のゴールで2-0になった時は本当に勝ったと思いました!!

サッカーにおいて2-0は難しいと言うけれど、本当にその展開になってしまった。。


されど、ナイスゲーム

悪質なファウルもなく審判を欺くようなプレーもなく

まさに正々堂々

両チームとも素晴らしい闘いでした。


試合後の西野監督のインタビューで

「(差は)全て。。でも僅かだと思う。」とありましたが、

世界3位をギリギリのところまで追い詰めた。しかしながら、追い詰めながらも勝ちきれなかった悔しさがすごく表れた言葉でこの試合をよく表した言葉でした。





試合後にベルギーの選手が日本の選手を労う姿を見ても日本代表が素晴らしい試合をしたのが伺えました。



今回の日本代表が先のステージへ進む姿をまだまだ観たかった。

結果は残念でしたけど、胸を張って帰ってきてください。お疲れ様でした。



で、adidasさん!!私のユニフォームはまだかな??w

できれば着て応援したかったww

今大会の活躍に感謝の気持ちを込めて購入したので別にいいんですけどね。

まぁ、早く着たいですよね!!

日本の誇れる代表のユニフォーム



(大会前。直前の監督交代ということもあり、これだけの活躍を想像できずにすみませんでした^^;)




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
悔しいけれど、、素晴らしい闘いでした。 – yuichifujita.net