アディクシー 7-サファイア:7-グレーパール/2:1 ビフォーアフター

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

先日母に、夏実家帰ろうか迷っとるとLINEしたら

「アッそう。」と返信ありました。藤田です。

アディクシー 7-サファイア:7-グレーパール/2:1 ビフォーアフター

最近ビフォーアフターをやってなかったので

またやってみます。

では早速

before


オレンジ味を強く感じるので

グレーパールさんの出番

基本はサファイアさんですよ!!

after


今回のお客様は伸ばし中の為切っていません。

ちょうど肩にかかる中途半端な位置ですが

切らないという選択肢も全然アリ


before & after

back




side



※左右に動かしてみてください。


オマケ




お帰りの際、肩をポリポリしたら

どことなくオシャレな雰囲気出ちゃった写真

髪色もオシャレな雰囲気出ていませんか??


この夏、

#亀有でアディクる

どうでしょう??


ではでは。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
アディクシー 7-サファイア:7-グレーパール/2:1 ビフォーアフター – yuichifujita.net