キャロりん、ふわっふわパーマ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

キャロりん、ふわっふわパーマ

以前、このブログでも書きましたキャロラインさん!!

今回はパーマをかけさせていただきましたのでご報告ですww

前回ショートボブでしたので、今回はそこまで長さを切らず

耳上くらいから動きが出るようにパーマをかけて。

「きゃー盛れてるーw」と楽しそうでした^ ^

“盛れてる”んじゃなくて

本当に美人さんで素敵な笑顔でした。

いつもありがとうございます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. スペインから!! – yuichifujita.net said on 2022年4月13日 at 2:46 PM

    […] キャロりん、ふわっふわパーマ […]

トラックバック URL
キャロりん、ふわっふわパーマ – yuichifujita.net