みゆきが春で浮かれてら

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日は暑いくらいのお天気


今日の桜並木

散り始めてます!散り始めてます!

時折、風が吹くと見事な桜吹雪

みゆきが春で浮かれてら


桜が散り始めてしまいましたが

まだまだ春はこれから

うちのお店にも“なんか変わりたい女子”がww


やってあげたのは月曜の営業後でしたが

その様子をチラ見せ

(Instagramのストーリーズに投稿した写真です。)


みゆき自身、5年ぶりのブリーチだそうで

まぁまぁ浮かれてますねw


春ですから


ちょっと仕上がりの写真が分かりづらい感じになってしまい残念

before&after


光の入った感じとか素敵なので

是非お店に見に来てくださいw

(行かなきゃいけないのか)


なんだろう、特に予定もないけど

春ってワクワクしますね^^;

浮かれているのはみゆきだけじゃない。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 春で浮かれたく – yuichifujita.net said on 2018年4月15日 at 9:41 PM

    […] みゆきが春で浮かれてら […]

トラックバック URL
みゆきが春で浮かれてら – yuichifujita.net