桜の下で撮らなきゃ損損

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


今日の桜並木

だいぶ散った桜が落ちていますが

まだまだこれから!!

この散りゆく感じがまたいいのでは

桜の下で撮らなきゃ損損


何かと桜!桜!言ってます。

なんだろう、今年の春は桜を楽しんでいる感を欲しています。

でなければ、1人で遠出して桜の写真を撮ってくるなんて…

そんな自分、今までにいただろうか。

“旬”なモノに触れたいと思うのは、自分が“旬”を過ぎつつあるのだろうか

いや、これから“旬”になろうとしているのだろうか



とかなんとか言いつつメンズカットです。




刈り上げからの自然なつながりにエラくごだわる。


せっかくだからと外でもw


なんか頭から桜が生えたみたいになってしまった。。ごめん。


でも、桜の旬のパワーと綺麗に切られた髪型で

いい春になることでしょう。


冒頭で申し上げたように桜はまだまだこれから

散りゆく様や散った花びら

まだまだ楽しめますね!!

せっかくなので桜と共にいい春にしなきゃ 損損



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
桜の下で撮らなきゃ損損 – yuichifujita.net