逆に明るく?!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

逆に明るく?!

朝晩肌寒く日増しに秋深まるこの頃

髪の毛染めました。

一般的に秋は着る服のトーンなどから落ち着かせがち…なところにカラーでできる目一杯の明るさで染めました。

これは、この秋の私のおすすめが「明るいトーン」という…

ではなく

単に、「明るいトーンでも発色の良い薬が出ましたよ」というサンプルをいただいたので試したという。。^^;

度々ブログにも書いていますが「こんな色にしたい!」という希望なんて私にはございません。自分の髪型には最早興味がなくw

日々いただいたサンプルを試すのみ。

これもまた美容師の S . A . G . A 性(さが)ですかね。

↑明るくすると最近出始めたた白髪も目立たなくていいのよねェw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
逆に明るく?! – yuichifujita.net