お次の予定もしっかりと

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

お次の予定もしっかりと

日記続きじゃアレなんで…^^;

と、いいところにバッサリのお客様w

バッサリはブログにしがちと今日も綴る。

ちなみに現在before & after の機能がエラーで使えなくなっており面白みに欠けますが…(そのうち復活させたい!w)

Before

お子さんの七五三に合わせて家族写真を撮るからと伸ばしてましたが無事イベントも済みスタイルチェンジを希望

↓↓

After

未だ根強い人気、切りっぱなしの鎖骨ミディアム

前からやりたかったんだって^ ^ (伸ばしてたからできなかった…)

そうしましたら勢いがついたのか次なるスタイルのお話も

写真のようにサイドに部分的なインナーカラーを施したい!とな。

その時その時の気分で髪型を変えていくのもいいですが、こうして計画を立てて一緒に作り上げていくのも趣あり

いいですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
お次の予定もしっかりと – yuichifujita.net