はじめチョロチョロ〜メンズパーマ〜

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

はじめちょろちょろ〜メンズパーマ〜

「はじめちょろちょろ、中ぱっぱ…」とは美味しいご飯を炊く為の知識が詰まった歌。

全然関係ないけど(ないんかw)

パーマを初めてかける時って「“ゆるめ”でお願いします」ってよくあります^ ^

はじめちょろちょろ…^^; w

今日のお客様

とっても硬い髪質で、1か月もすれば横が張ってきちゃう某スポーツメーカー勤務の男の子。

カラーもパーマも今までに一度も髪の毛をいじってこなかった彼だけど「なんかかけてみたくなって」と人生初パーマ(なんか…理由は不明w)

やはり初のパーマは緊張するらしく、

奥さんにも「よーく相談してからかけてもらったほうがいいよ」と脅されたみたいでの“ゆるめ”希望^^;

仕上がり

全体的に立ち上がりをつけて毛先をちょっと曲げてあげるくらいのパーマ

ポイントは、

・短くてもかけれます!

・硬い髪もかけれます!

けっこう長さがないとかけれないと思われがちですが割といけちゃいます!!

で、だいたい次回あたりから「もっと強くしていきたい」となる(パーマあるあるww)

↑その辺も含めて“よーく相談”させていただきます^^;

はじめちょろちょろ…w

ご参考ください!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
はじめチョロチョロ〜メンズパーマ〜 – yuichifujita.net