みゆき、10年ぶりの長さへ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

みゆき、10年ぶりの長さへ

みゆきから「髪の毛切りたいです」と相談され営業後に切りました。

私的にはもっと行ってもいいかもと思いましたが、本人にとっては10年ぶりの長さだそうです。

before

after

before & after

全頭ブリーチしているのにも関わらず、くせっ毛を伸ばすのに毎日のアイロン。さらにアレンジで結ぶせいかバックの髪の毛が切れてってしまうので ↑ これくらい長さを詰めて厚みを出しました。

流行りの顔まわり、サイドバングも作りました^ ^

本人、大満足みたいでしたがやっぱりもうちょっと行ってもよかったかなぁww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆき、10年ぶりの長さへ – yuichifujita.net