Wingsも応援してる

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

Wingsも応援してる

南葛SCの女性チーム「Wings」も当然応援しています^ ^

今日はWingsの代表&コーチがご来店くださいました。

朝田さんが紹介してくださったみたいで、とっても嬉しかったです!

やはり話題は「朝田さん居なくなって寂しいですねぇ」「なかなかこの穴は埋められないですねぇ」となってしまいました。

まだ日も経ってないですし。。

ただ、こうして朝田さんからご縁をいただきましたのでこの縁を大切にして

うちなりの応援・支援ができたらいいなと思います。

ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Wingsも応援してる – yuichifujita.net