先生、怒らんといて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

先生、怒らんといて

来てくれたの嬉しかったなぁ。

〈本日のお客様〉

中3のバスケ男子がご来店くださいました。

いつそう思ったのか、いつうちのお店を知ったのか、ただお母さんの行ってる“美容室”に行ってみたかったのか

「志望校受かったらお母さんの行ってる美容室行きたい」

これで来てくれたの嬉しかったなぁ!

そして念願のバスケの強豪校に受かったそうです^ ^

before & after

ベースが坊主の伸びた感じでしたので、

NBAプレーヤーを意識して周りを短く刈り上げたバズカット^ ^

頭の形、めちゃくちゃキレイです!!

来てくれたのがとっても嬉しかったので、眉毛も整えてあげたついでに眉毛にライン入れてあげました。

あとは卒業式くらいだし、先生怒らんといてね^ ^

ご来店ありがとうございました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
先生、怒らんといて – yuichifujita.net