ここ最近で三名の方に褒められた

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ここ最近で三名の方に褒められた

例によって定期的な自分たちの髪のメンテナンスなんですけど、

なんかここ最近で私の髪型を褒めてくださる方が三名ほどいらっしゃって

意外にも私の髪をやってくれているのがみゆきだということが知られていなかったので

Instagramにて動画投稿!

フィードに残すほどではないリールでしたので写真でコマ送りw

ちなみにですが、

ツーブロックなんですけど9mmでサイドからバックまで刈り上げてバックはそのままトップへ繋がるようにしています。

トップの長さは長めで段があまり入らないように、前髪は目位でサイドと同じ長さになるように角度はつけません。

こんな感じのオーダーです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ここ最近で三名の方に褒められた – yuichifujita.net