これは使えそうな

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

これは使えそうな

今年に入って、毎月ウェビナーを受講していますが

今回のは学びが多かったな。

講師の先生の仕事も丁寧でとてもよかった^ ^

そもそもブリーチ比率が低いので、ブリーチして〜色乗せて〜って営業でやることはそんなに多くはないのですが

お客様に相談されても応えられるようにしたい!デザインの幅を広げれるかも

ってことで、アレコレ受講しています^^;

スタッフも2人だし積極的に他所の技術を見ていかないと狭くなってしまうので…ね!

明日も、お休みですがセミナーの為に青山まで行ってきます〜^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これは使えそうな – yuichifujita.net