南葛愛に溢れた場所

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

南葛愛に溢れた場所

私にとっての週末は月曜日で日曜日に飲みに行くと「まだもう1日あるのに」になるのでほぼほぼ飲みに行くことはないのですが…

先日、南葛SCのパートナーになったことで同じくパートナーの方からお誘いがありパートナーの親睦会というか南葛愛を語ろう会に参加してきました。だったのかな?w

お店と同じ町内にこんなお店があったとは^^;

壁一面ユニフォーム!しかもサイン入り!!

南葛愛が溢れまくってました^ ^

先日加入が発表された赤崎秀平選手のご実家の酒蔵の日本酒もいただきました。(こんなのもまであるの!って凄まじい南葛愛w)

来られていた方にはお寺の副住職がいたり、今まで通り普通に生きていたら関わることのなかった人とお知り合いになれたりで

とっても貴重な経験ができているのでは!?と感じています。

皆さん、とっても温かい方ばかりで

最近の私は南葛サポーターの方々と積極的に関わっていきたいと思うようになりました。

お誘いいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
南葛愛に溢れた場所 – yuichifujita.net