マッマ、来たw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

マッマ、来たw

昨日ですが、母がお店へ来ました。

毎年この時期になると

第18回東京国際キルトフェスティバル

キルトジャパンフェスティバルで東京へやって参ります。

その時ばかりで申し訳ないですが、

髪の毛をやってあげて少ーしだけですが親孝行w

たまたま母が来たタイミングに広島出身の子が来店していてなぜか記念写真w なぜっ!!ww

ハイライト入れるは

ナルトになるわ!でw

完成!!

松田翔太バリに刈ってみましたww

年々短くなってるかも^ ^

その後、夜ご飯を一緒に

おこたろうさんへ

広島の人を亀有でお好み焼きに連れて行くのはどんなもんかと思いましたが

「美味しい美味しい」言ってくれてたので良かったw

カキは母が食べれないので私のですww

正月に会ったばかりですが

やはり会えると嬉しいものですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
マッマ、来たw – yuichifujita.net