母を見送り六厘舎

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みです。毎週2連休は予想以上に身体が楽ですね。

母を見送り六厘舎

タイトルつけるの苦しそうな。。うゔっw

“母をたずねて三千里”をオマージュww

本家ほどの感動はまずないけれど…

強いて挙げるとすれば

iPhoneでのSuica支払いを華麗にできるようになっていた事でしょうか

ピピッと

齢七十にしてまだまだ進化してますw 感動!!

妻があげた「プレスバターサンドクッキー」が気に入り買って帰るんだそうなw

一緒に東京へ来たお友達にも評判が良かったみたい^ ^

駅弁もSuicaで買ってこの表情

楽しそうでなにより^ ^

父へのお土産に田丸屋のわさび漬けを探しましたが見つからず心残りですが無事帰って行きました。

(わさび漬けはAmazonで注文しておいてあげましたよ)

せっかく東京駅に来ましたのでラーメンストリートへ

牛タンラーメンなるラーメンなんかも迷いましたがここは

六厘舎へ

私が行った時(18時ちょうどくらい)はまだそこまで並んでいなかったのですが

(すごい!都心のラーメン屋さんの券売機はSuica対応w)

店員さんの案内により券売機で食券を買いまた列に戻る。

途中トイレに行き戻るとこの列!!!!

あぶねーw

いいタイミングで並びました^^;

私が食べるのは特製つけ麺(大盛りw ついついw)

以前、ソラマチに入っている六厘舎でも食べましたが

「美味しいけど、こんな感じかー」で

東京駅で食べたらもっと美味しいかなと期待してやって来ました。少し東京駅の方が美味しい気がしましたが、すごい大差はないですね^^;

味は、味のあれこれを語るほどの知識も舌もないので割愛w(いつも通り)

食べ終わり店を出たらこんなのも

人気店はすごいですね!!

ただまぁ私の麺類1位はまだ「道」かなw

と東京駅関係ない話で終わりです。

このあと大丸や丸ビルなど寄って帰りました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
母を見送り六厘舎 – yuichifujita.net