最近、イチオシ!「リベンジャーズ」

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

最近、イチオシ!「リベンジャーズ」

今日はお休みですが、お家でのんびりw

最近休みの日は出ずっぱりだったのでたまにの休息ww

たまたま今日からNetflixにてアニメの放送が開始された

「東京卍リベンジャーズ」

を観るなどして過ごしました。

「東卍」とか「東リベ」なんて略すみたい^ ^

この「リベンジャーズ」に今どハマり中です!!

アニメは「もう知ってるし」「なんか声がイメージと違う」で今後見続けるか迷いどころですが

漫画が面白い!!

お客様から教えていただいたのですが、一気にハマって漫画を一気買いww(電子書籍安いしw)

久々に「ヤンキー漫画」なんて読んでます^^;

まぁ正確にはヤンキータイムリープサスペンス漫画ですかね!!

長く、漫画はキングダムが自分の中で1位だったのですが…信と龐煖との闘いに納得がいかなくてw

ちょっとどうでも良くなってきてるところにスッとリベンジャーズが入ってきたのです!!

ヤンキー漫画だからキングダム同様、戦闘シーンが多く「あれ?もう終わり?」てぐらいにサクッと終わってしまうのですけどww

この辺もまたちょうどいいのかもw

夏には豪華俳優陣で映画で実写化もしますし今1番勢いのある漫画なのではないでしょうか^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最近、イチオシ!「リベンジャーズ」 – yuichifujita.net