2018交流戦開幕!!YS-M 石川対決

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

2018交流戦開幕!!YS-M 石川対決


今日も今日とて神宮球場へw

何せ今日はプロ野球セ・パ交流戦が開幕!!



なんだかお祭り気分で球場まで行ってきました^ ^

ビール!ビール!ビール!

球場で飲むビールは格別!!


今日もヤクルトファンクラブのアスカと

お客さんのイケメン大学生!!(一緒に観に行ってみたいと言われまして^ ^)


みゆきは遅れて到着


ヤクルト対ロッテの試合ですが、心はカープ!!(何しに来た?!)

ってことで、差し色に赤いTシャツ着てきました!!

魂は売ってないw

でも、カープはあまり関係なく

先日UNIQLOさんで買ったジャンプコラボTシャツ(ろくでなしブルース)ですww


前田大尊w


さて、

今日はここから


ライト外野指定A席

ビール上で踊る[トルクーヤ]


(ヤクルトの応援グッズも少しずつ増えていく。。)



交流戦の開幕ということもあり始球式に話題のひょっこりはんが来てました。



みんな綾瀬はるかが良かったはずw

けど投球は、着ぐるみを着ているにもかかわらずいい球投げてましたので身体能力の高い方なんだなと思いました。


今日のスタグル



やまなカレー

山中選手、最近見ないですね。。

が真んってことでしょうね。美味しかったです。



試合は

今日の注目は両先発

石川雅規投手と石川歩投手の石川対決


注目通りの投手戦で7回まで早かったー

7回にヤクルトの石川が捕まりロッテ清田のタイムリーで3点追加され試合は決まった感

ヤクルトも終盤に西浦ソロやチャンスを作るも軍配はロッテの石川に!!


(そういえば、2年前交流戦で千葉マリン行った日も石川投手が先発でカープ負けてたな。。

ジョンソンだったのにな。)


最後は、センター前併殺という珍しいプレーで幕引き。。


周りのヤクルトファンの大勢がルール分かってなくて「バウンドしてるよ~」と大声あげてましたが…

バウンドしたから併殺でしたね。。


ヒーローインタビューは

8回途中1失点。流石の内容でした。


普段パ・リーグの試合をほとんど観ないのですが、井口監督けっこう堅い野球しますね。1点ずつしっかり取りに行こうとしているのが感じ取れました。パ・リーグってなんとなく派手なイメージがありましたが意外!!



ここのところカープ以外でもプロ野球観戦していますが、

野球はいいね〜

お客さんの大学生も楽しんでくれててよかった^ ^


イケメソ


そういえばオールスターのファン投票もしておきました!!


こちらも楽しみ!!

野球はいいね〜


現場からは以上ですw




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2018交流戦開幕!!YS-M 石川対決 – yuichifujita.net