ハンドメイドだから安心で、いい理由

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

ハンドメイドだから安心で、いい理由


今日はこんな事がありました。


お店で5-think さんのハンドメイドアクセサリーを購入されたお客様が2way用のリングを失くしてしまったのでこのリングを買うことは出来ないか?って。



5-think さんのアクセサリーは2wayで楽しめるアイテムが多く写真のアクセサリーはリングの有る無しで使い分けれるようになっています。


で、そのリングを失くしてしまったみたいです^^;


通常、諦めてしまうところかもしれないですが

そこはハンドメイド!!


5-think さんに連絡してどうにかならないかと問い合わせてみることに。

今回の件は紛失なのでどうなるか…

リングを譲っていただくことになるのかな。


また、

そうそう壊れることはないと思いますが、万が一壊れてしまった時も修理対応してくれるとおっしゃっていましたので安心です^ ^

ハンドメイドの良さであり身近に5-think さんがいらっしゃるからできる対応ですね。




と、ここまで書いていたら

リングが見つかったと連絡がw

良かったです!見つかってなによりですね^^;


加えて、お客様から「次はこんなアイテム欲しいな」とか「ヘアゴムの違うパターンが見てみたい」とリクエストをいただきましたので

5-think さんと相談してまたお店に置けるようにしたいなと思います。


次回も素敵なアイテム乞うご期待^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハンドメイドだから安心で、いい理由 – yuichifujita.net