洋服欲しくなる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日は西城秀樹さんの訃報にまた知っている方が亡くなってしまったなと。。

同郷の大先輩のご冥福をお祈りいたします。

洋服欲しくなる


全然、話が変わります。


ZOZOTOWNの本気の1週間始まってますが、けっこう本気ですね!!



adidasのNMDが半額っ!!!!

2万切ってたら買いかなとか考え23時のスタートを待ってましたが

まさか半額とは!!


急いでポチポチしてみるも…もの凄い早さで完売してしまいました。

残念っ!!


本気の1週間とは別の2000円オフクーポンでこんなの見つけました!!



0円てもはや謎ですよね?!完売してますけどww

ZOZO TOWN、ハンパないですね^^;


ルミネカード10%オフセールも始まってますし洋服欲しくなる。

あーあーあーあーあーw




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
洋服欲しくなる – yuichifujita.net