さやちゃんシャンプー練習

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

さやちゃんシャンプー練習


アルバイトのさやちゃん、シャンプー練習!!



ゆっくりでいいのでしっかりうちのやり方を覚えていって欲しいです!!


しかしまぁ教えてるみゆきのお姉さん具合^ ^

すっかりみゆきもお姉さんなんだなぁとしみじみ。

僕がみゆきに教えていた頃が随分と前に感じます。


さやちゃん、営業中にみゆきのシャンプーする姿をしっかり見てたから心配なさそう^ ^


前向きに!前向きに!

しっかり頑張りましょう



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
さやちゃんシャンプー練習 – yuichifujita.net