わやくちゃ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

わやくちゃ


かわいいーお客様たちいらっしゃいました!!

僕の1番小さなご指名客^ ^

男の子の三兄弟



切ってる時はもうめちゃくちゃ^^;

このめちゃくちゃ感いいね!!


先日から導入したタブレットもこんな時はめちゃくちゃ重宝


おしり探偵?!ってのが流行ってるんですねw

失礼こきます!だったかなww



今回はみんな同じ髪型に



夏に向けて短く!!ソフトモヒカン

お兄ちゃんは気持ち長め。早いけどちょっとお年頃^ ^



下の子は撮らせてくれない…^^;



しかしまぁ、



こんなん可愛すぎっ!!

まったく癒しに溢れてる仕事場ですw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
わやくちゃ – yuichifujita.net