ポスターの縁

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ポスターの縁

私が応援している南葛SC。最近有名選手の加入でかなり盛り上がっているように感じます!

海外サッカー好きのお客さんに「南葛!南葛!」言ってきてもなかなか振り向いてもらえずでしたが、↑有名選手の加入で「最近チェックするようになりました!」と嬉しい掌返しも先日ありましたw

さて、「南葛SCを応援しているよ」という旨のツイートをしていると南葛SCサポーターの方と相互フォローになったりするのですが

その中の1人の方から本日DMをいただきました。

「お店にポスター貼りませんか?」

葛飾で暮らしていると見かけることの多い南葛SCポスター

区内のお店なんかにポスター協力店を募集しているのは知っていましたが

正直お店の中がゴチャゴチャするかなと遠慮していたのですが

直接お話いただいたら断る義理もなく

で、運営の方なのかなと思ったら有志でお手伝いをしているとのこと。

素晴らしいなと思い益々ポスター協力に積極的になったところで

「では、選手とポスター持って伺いますね」…

\\ !!!!! //

凄くない?w

まだどの選手が来てくれるのかわからないのですが、ミーハー藤田はしゃいでます^ ^

楠神選手かな?よく色んなお店のこと発信してらっしゃるし。

誰が来ても凄いことだと思うのですけれど。

とかく、最近はツイートなり発信ってしてみるもんだなと思うことばかり。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ポスターの縁 – yuichifujita.net