秋も着れるSEA

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします^ ^

秋も着れるSEA


連休明け。本日もご来店ありがとうございました。

昨日のちょっとした登山で少し土踏まずが痛いですが…今週も始まりました^^;


営業後、家に帰るとポストに通知が入っており

ZOZOから荷物が!!先日注文したrun用の!!



宅配ボックスて本当に便利

本当に設置されて良かった!!



WIND AND SEA とトランクホテルのコラボロンTも届いてご満悦^ ^

まだ着ないから画像載せておく



ロンTだから秋もSEA着れるww


new itemが届いて気分の良い一週間の始まり

夏にはまだまだ終わってほしくないけれど、ロンTが着れる季節も楽しみになってきましたw


今週もよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
秋も着れるSEA – yuichifujita.net