朝一ミーティング

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

朝一ミーティング

今日は朝からHPBの営業担当の方とオンラインミーティング^ ^

初めて「teams」使いましたw

前回担当してくれた方も比較的良くしてくれる方でしたが、現在担当してくれている方は良く足も運んでくれますし、気にかけてくれているなというのが伝わってくる営業さん。

今回もこうしてオンラインでミーティングしましょうと声をかけてくださいました。

掲載ページに対する工夫や現在のトレンド(ワード等)、うちが呼びたいお客様が何を求めているのかなどなど

短い時間でしたが勉強になりました。

きちんとこのミーティングを活かせるように、掲載ページを少しいじっていこうと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
朝一ミーティング – yuichifujita.net